ヒゲ生えてる女性にドン引きした

“私の話ですが女房にあごを触られた際にヒゲがあるのを気付かれて
ドン引きされてしまいました。
え?なんか顎あたりになるかいらっしゃるよっていわれたのを覚えてます。
ママのヒゲといってもみんなが在るわけではないので、ママ慣れの弊害じゃないのかなと思います。
ヒゲが生えてることを知られ、ドン引きされ、
正しくケアしてと言われました。
ケアしててビビッよと思いましたが。
どうにも夜にはいくぶん生えてしまうので
見えないところで剃刀でそっと剃っていました。
さすがにパパのひとでこんな容貌類!って個々はいないと思います。
なので陰ながらバレないように。
なかなか生えてしまうとカミングアウトしてしまったほうが
有効だったのかなと今はそう思いますが、
その時は恥ずかしさとなんとも言えない引け目におそわれ
カミングアウトすることが出来ずに
単にすごしていくことになってしまいました。
その後も抜け毛とか行かないの?など騒がしく聞かれました。
抜け毛収益なるし、なかなさ行きたくても行けない
というのもあり、思う存分濁していました。
私の周りにも多いのですが、
そもそも女の人って髪の毛生えるの?みたいな個々もいるので
ヒゲなんていわれたら、ひっくりかえるんだろうなと思います。
ある日離れたらヒゲがある恋人はやっとだった言われました。
もちろんヒゲだけが元凶じゃありませんが
離れるら気になる間近、なかなか引かれてしまっていたのと
印象深かったのかなと思いました。

こちらをクリック